2021年11月8日月曜日

最近の社長

 

「残り、何年・・!!??」

 

 

この10月から、21歳の女性が社員として働いてくれています。

まじめの中の真面目です。

先日も23歳の女性が、会社見学に来てくれて、

わたしと他の社員となんだかんだと1時間ほど、おしゃべりしてくれました。

結果、来年1月から社員として一緒に働いてくれるようです。

わたしからしてみると、子供のような年齢の方々。

自分が2123歳の時って、どうだったかと考えるに、

まぁまぁ、無茶苦茶な行動をしていました。

しかし、この2123の方がわたしと同じ年になるころには、

わたしは、もう他界しているんです。

なんだか、そう思うと、あと何年??

3分の2は終了していますね・・・


きのう、1028日の朝に古くからの地主さんが、

不動産の売却資料を取りにご来社いただきました!

なんでも、最近、ポルシェを乗り換えて、フェラーリを購入されたそうです。

(うちの社用車4050台は買えますね)

わたしより、一回り以上お歳上です。

なんでも、40台ほど神戸ふ頭にあつまって、淡路島ツーリングに行って来られたそうです。

プロのカメラマンも同行でその写真も見せてもらいました。

明石海峡大橋を走行中のかっこいい写真でした!

そのお話しぶりが、ほんっとに楽しそうで楽しそうで、

その笑みと言い、その他も嫌みのない方なんです。


人生謳歌され過ぎです!!!