2021年2月15日月曜日

最近の社長

「飛びたいです」

 

 

今日は、2021213日土曜日です。

有馬温泉に少し気晴らしにと思って行ってみるも、クルマで50分も掛かりません。

やっぱり、飛行機に乗って、ジャージに履き替えて、

ワインを注いでもらい、洋画の最新版を観る。

そして乗り継ぎの空港で酔っぱらう。

毎夜毎夜、酒席でオッちゃんたちと商談+笑談。

先日、飲食店で毎回金融機関の旅行でご一緒させていただいているT社長とお会いしました。

店に入るや否や、「おおおおー、お久しぶり!!」

~~食後~~

退店時、どっちもどっち酔っていたようです。

男性同士ハグハグして、「どっこもいけへんし、さみしいねぇ・・・」

私も酔っぱらっていたので、あまり覚えていません。

翌日以降、コロナなのに🤗ハグしていたなんて、相手のご家族も居はったのに、

非常識なオッサンやなぁと、思われてることかと不安に駆られる。

あとで同席者に聞いてみると、「どっちも酔っぱらってて、店の外でも抱き合ってましたょ!」

そりゃ、コロナも何もないわ~~~