2021年10月4日月曜日

最近の社長

 

「サプライズって!」

 

 

クルマを運転中・・・

ラジオから~

ランチ代を切り詰めて、500円玉貯金。

ある日、妻を誘って、ジュエリーショップ。

貯めにためた、400枚でペンダント買って、

何だったかの記念日のサプライズ!!! 云々・・

このような内容を、アナウンサーの方が上手く取りまとめて、

凄く微笑ましい出来事に・・・

でも、こういうの、わたしは嫌いです。

なぜって?

黙ってればいいのに、と思います。

歪んでますね私・・・(自覚はあります)

ある本に、

「真っすぐ死んでも、歪んで死んだ」と書いてありました。

うーーーーーん。

なんとなく自分の事のように思います。