2021年3月29日月曜日

最近の社長

「車中で・・」

 

 

最近、Spotify(スポティファイ)をクルマの運転中はずーっと、聞いています。

初めは、クリスタル・ケイでしたが、いまは専ら、なぜか「ビートルズ」です。

何十年も前の音楽なのに、新鮮な感じがします。

もちろん、曲数も流石に沢山ありますがリメイク版です。

しかし、根底にあるのもは今も昔も同じです。

いま、聞いてもなんの遜色もないです。

レットイットビー、ヘルプ、ストベリーフィールドなどなど、どこかで聞いたことのある、しかもノリノリの曲も盛りだくさんです。

先日も、ご高齢の某会長さんが、

「おい! 送ってくれ! 会社帰んのか?

同じ方向やし乗せてって」

勿論、断れないので、もう何回もお送り差し上げております。

この前も、

「この、女の子誰や?」

(クルマのディスプレイにクリスタル・ケイの姿)

「会長、これね、携帯からクルマに飛ばしてあるんですよー」

「はーーーーッ!

俺らにはもうわからん!

もうすぐ、おさらば!!!」