2008年10月27日月曜日

最近の社長

「9.11」 N.Y②


「グランドゼロ」も見に行きました。
そうとうな期間がすぎているのに私の横で手を組んでずーっと目をつぶっている老夫婦の方が・・・悲しそうでした。
 今にも涙が出そうです。
 多分、息子さんか娘さんを亡くされたのでしょうか。(勝手な想像ですが。)
ふと先に目をやるとニコニコしながらピースして写真を撮っている平和ボケした国の人たちがいました。(なんか複雑です。)
 今、このコラムを宅建協会で書いています。(免許の更新中です。すいません)
ふと携帯の東証大引けをみたら、日経平均株価は9.203円で-952円でした。
 悲しい。何もかも悲しすぎます。