2007年8月6日月曜日

最近の社長

こんにちは、株式会社コンセプトの新人、伊藤です。
今週は社長が東京へ行っており不在ですので私のコメントを載せさせていただきます。しばしの間お付き合い下さい。

私は会社の中で一番年下で今年の新卒採用で入社させていただきました。
今は社会というもの、働く責任というものを学びながら毎日いろいろなことを教えていただいております。
最近印象的だったことは、駐車場のオープンに立ち会ったことです。
先日、株式会社村田興産様のステーションモータープール(京都駅八条口前)が7月18日にグランドオープンいたしました。全部で103台の大きな駐車場です。
そちらのオープンキャンペーンということで3日間"エコプロジェクト"に私も参加させていただきお花の種を配ったり、新しい駐車場の説明を皆様にしたりと楽しく過ごさせていただきました。とっても大きな駐車場で村田興産の社長様のお話にもとっても感心致しました。働くって楽しいな。そう思えた瞬間でした。

京都駅の中央改札口もすぐですので皆様ぜひ、ご利用下さいませ。