2022年1月31日月曜日

最近の社長

 

「飛行機に乗りたい」

 

 

「あー¥¥¥がヴぁ^―^~~~~~~」

なんかこう、自分には無縁だと思っていたけど、やっぱりこのコロナはあかんです。

気持ちがサゲサゲの腐腐腐になります。

なんとか、ぶっ飛ばしたいです。

独りで、飛行機に乗ってどっか、遠~~い国に行ってやりたいですね・・・

 

とは言え、みなさま、我慢されているので、そうもいきませんが・・・

イギリスのジョンソン首相が、ネクタイしてスーツ姿で、パーティしている写真を見ましたが、

そんなにやっぱり人格までとやかく言われなければダメなことですか???

ワイングラスはテーブルにありましたけど、欧米の人なら日常でしょ・・