2023年10月30日月曜日

最近の社長

 TATTOO」タトゥー

 

 

刺青は、入れないほうが良いと思います。

若い人が、おしゃれタトゥーとやらで、

肩や足にチィロっと入れてる人も居るかと思えば、

本格的に入れてる男性も街中で見たことがあります。

消せるヘナタトゥーというならまだしも、消せないとなると、

将来的に外国などで宗教的にタトゥーを禁止しているイラクのように、

刺青を入れている者は犯罪者とみなされ、

6か月の拘留と100回のむち打ちの刑を下される恐れがあります。

他のニュースでも、中東で

「神からさずかっている身体に刺青などして傷つけることはけしからん」ということで

片腕を落とされたなんて記事も目にしてビックリしました。

なのに、芸能人やスポーツ選手が刺青をしているのが、

さもカッコよく見えるんでしょうね。

マネしちゃうんでしょうね・・

仕事も、私生活も、ヒトのマネばっかりしている。

ヒトがうまく儲けていると、じぶんも!

ヒトがかっこいい服を着ているとじぶんも!

マネ出来ないと→→ スネル →→ ヒガム。

もう、そういうのは卒業したいものです。  (-_-;)