2023年5月15日月曜日

最近の社長

 56日 土曜日 会社の机~」

 

 

GWもほぼ終了という感じの街中。

今日は、午後からの天気予報も雨ということも相まって、観光客も少ないどぇす。

高島屋も、すいていました。

52日に出した米国株7銘柄の買い注文も8日になるまで、PCに反映されないのでわかりません。

調べれば判らなくもないのですが、まぁまぁ手間がかかります。

大型連休には大きく上下波があることが多いので、買えなくても良いので、

下値で刺して放っておきましょう。

昨日も、午前中は身体を動かして、午後からは、会社に行くつもりをしていたのに、

ネットフリックスで、

“あなたにお勧め”~「サンクチュアリ・聖域」

なんとなく “決定” を押す。

相撲を題材にした、グレーなR16?ドラマ。

なんで、“わたしにお勧め” ???

結局、午後はseason6だかなんだか、

いま進行中の全編を涙ながらにすべて観てしまいました。

あ~~~半日を無駄にすごした感・満載!!

ま、そういう日もあって、それでいいのだ。(肯定的納得)

仕事が趣味の方は、休んでいても、ゴルフ、ジム、ジョギングしているときも、

旅行中もどうせ仕事のことしか考えていませんからね・・・

“社員にお勧め” の、仕事のメニューも考えつつ。

(・・?