2023年5月8日月曜日

最近の社長

 

「物忘れ」

 

 

コワイ、物忘れ。

先日も、乾燥肌に塗布するケラチナミンをドラックストアで買いました。

しばらく塗らないと、急に痒くなってしまいます。

使用中のケラチナミンがもうすぐなくなりそうなので、

買置きせねば・・・

と思って、会社の近くのドラックストアで買って、

クルマのトランクにでも入れとこかいなと・・・

トランクを開けると、

「あれっっっ!」

同じ薬入ってる。

そういえば、34日前に買ったっけ・・・

「もうっ~~~」

まぁまぁ、値がはるので自分の物忘れにイラダチ。

なんか、ほかの考え事でもしてたんかなぁ・・・

まさか、昼からは呑まないので、酔っぱらってるわけでもないのに、情けない。

あ~~~、う~~~。

夜中にお手洗いに起きた時に限って、あのヒトの名前なんだったっけ?とか、

二条城の北側に出来るホテルの名前なんてったっけ?

そして、あいうえお、かきくけこ、さし、た、な、

思い出せん・・・

A~~~、U~~~。

もうやめよう、思い出すこと自体をあきらめて寝よう。

いやいや、50音をもう一週だけ・・・

あかん、携帯で調べよう・・・

そして、ニコラスケイジ

そして、シャングリラ。 (-_-;)