2022年6月6日月曜日

最近の社長

「郷ひろみ」

 

 

わたしたちが、幼いころから、郷ひろみは、あまりにも容姿が変わられませんよね・・

不祥事もないし、プロ根性に溢れた方です。

ある記事にも、いまのようにどこにでもジムがなかった30年前から、

毎日運動されていて、現在は週に3回はパーソナルトレーナーを付けておられるそうです。

地方や外国へ行っても、ホテルの自室でトレーニングされているとも聞きます。

芸能人なんだから、お腹出てないのも仕事のうち!!

郷ひろみや、東山紀之が、近所の居酒屋で大ジョッキ呑んでいる“腹ぼて”のオジサンと

同じお腹してたら、多分、仕事は回ってこないでしょう!

また、プライベートの時間にサインを求められても、断る有名人も多い中、

「あ、いまはプライベートで、原武裕美(本名)の時間なので、ごめんなさい!」と、

言って説明している間にかけるかなあぁ・・と思うらしいです。

舞台の前の待ち時間にも、「まだ、出番まで時間があるから、座られたらどうですか?」

の問いには、

「いや、ズボンにしわが入ったら困りますので」と断られたとか・・

いやいや、ほんとうにプロです。

わたしも、郷ひろみを見習いたいものです。

お腹ではなく、お仕事のプロとしてですよーーー