2020年8月31日月曜日

最近の社長


「綺麗な空」


今日は、828日土曜日です。
夕方、帰社するのに高辻通を徒歩で・・
ふと、空を見上げると、飛行機雲が綺麗に見えます。
多分、旅客機と思われるその機体は、
太陽に反射して真っ白に見えました。(キレイ)

余りにも飛行機が飛んでないので、なんか、ひさびさに、
上空に飛行機雲を見た気がします。

実際、90%若しくはそれ以上の減便ではないでしょうか。
工場の排煙と、CO2バリバリの飛行機のジェット燃料が減りに減っているので、
空が綺麗になって、星空がくっきり見えるそうです。
一度皆さまも、コロナ禍以前の星空を見比べてみてください。
クッキリ見えすぎて、虚しくなってしまうかもしれませんね!!!!