2020年9月7日月曜日

最近の社長


「コロナのワクチン」


社内で、ワクチン出来たら、すぐ注射しますか?
と、問うてみると、みんな注射しません!とのこと。
そりゃそうですよね。
絶対に、副作用がないとド偉い先生が言ったとしても、
12年後若しくはもっと時間が経過したときに、
どんな副作用が現れるかもわかりませんし、外国では特に宗教上の問題や、
過去に失敗作もないこともないからですね。
アストラゼネカ・ロシュ・ファイザー・ジョンソン&ジョンソン・
日本の超大手製薬会社や、大学発の新薬など様々な社の進捗状況が報道されていますが、
実際、デング熱や黄熱病などのワクチンは出来ていません。
となると、ワクチン打たないっていうなら、あばよくば、
感染しなくて済むかもしれませんが、感染したら受け入れなければ致し方ないです。
なんでもかんでも、思うように行かないことや、なんでもかんでも
、お金で済まないこともあります。
そういうことを、神様かお釈迦様か、
運命か、わかりませんが試されている。
そういう気がします。

ですから、皆さま、「孫はやさしい」
ま=豆類
ご=ゴマ
わ=わかめ・海藻類
や=野菜
さ=魚
し=シイタケ類
い=芋穀類



高価な食材でなくとも、身体に良いものを摂取して、睡眠を出来れば7時間以上とってくださいね!!!