2013年6月24日月曜日

最近の社長

「マイウェイ」


 今年の年初の目標はマイウェイ。
あの人のあと、この人のあと、こんなんしたら前例ないし・・・とか、つるまないとか。
自分のペースで物事を進めよう!
そう思って居たのですが、去年とあまり変化していません。
まだまだです。もう6月。もうええ歳です。
みなさまは人波に流されず、過ごされてますでしょうか・・・
逆向けに泳ぐのはしんどいです。
ぷっかと浮いて身を任せるのは楽ですが、なんの面白みがあるでしょうか。
とはいえ、ひとはすきなこと言います。
「ほっといてんか」と思いますがどうもそうは行きません。
グローバルに・・・
お金をいっぱい集めて・・・とかいろいろ空想だけです。

 先般、ある社長からエアメール。
シンガポールに居を移し、英語の猛特訓。
こっち来たら寄ってや・・・と。
うわ~ええな、そんなんできたらしてみたい!

思うだけですが・・・