2013年6月17日月曜日

最近の社長

「ブラジル 5」



帰路、ドバイで3時間待ち。
独りで新聞・本も限りあり、シャワー室へ。
バスタオルは渡されたものの、程よいタオルなんてありません。
でも、どうせなら体もタオルで洗いたい。
ん?、おしぼりあるやん・・
短いけど、ま、なんとかこれで・・・
短い・・自分でも笑えてくる・・・
掃除も兄さんが終始居るので出かけに1$札。(ニコニコ)
そろそろ、ゲートの方へ行こうかいなぁ と思いフライトボードを見ると
関空までのその便はさらに2時間遅れると。(げぇっっ・・!)
なにしようか・・・
呑むしかない。
ラウンジでひとり、今までの人生のひとり反省会。
いつも飛行機に乗ると思うのですが、今回落ちたらどうしょう!
「しょうがないか、いままで好きなこと し放題で生きてきたしな・・」と思います。
こうして、好きなことさせていただけるのも、周りのみんなが居てくれるからです。
「感謝・感謝」