2013年4月30日火曜日

最近の社長

「立ち食い」


久しぶりに高島屋のまえの「立ち食いソバ屋さん」(うどんもありますよ)に行きました。
ご存じのとおり入店から出店まで5分くらいではないでしょうか・・・
時間のないとき いいですよね。
もっぱら、おじさんが多いのはあたりまえですが、女性も入れるようだとどうでしょう。
最近は女性でも遅くまで残業している方もいますし。
余談ですが、以前弊社に居た女性ですが、いまは東京でバリバリやってるのが居ます。
私が東京へ行ったとき。。。。。
「バンメシ行くか?」
「えぇっ、いいんですか!?」
「ええよ。久々やし行こ行こ」
~~~~・・・・・・・・~~~べらべら・・・・・・・・・・・~~~~~
~・・・・・べらべら~・・・・・・~~~~~
「この前も、ケイタイみあたらなくなりまして・・・
鳴らそうにも一人やし鳴らせないし・・・
部屋帰ったら1時、2時でバタン休で、部屋もひっくりかえったままで、
おっさん並みの生活で、
3日間ケイタイなしの生活でした。
4日目に部屋を掃除したらでてきましたが・・・
上司が仕事バンバン回して来るんで困っとります!」
という溜口。
「んんん、もう京都帰ってきたら?」
~~~・・・・・・べらべら・・・・
~~~親が・・・・・・みうちが・・・・~~~
「いいの居たら帰りますよ。いつでも。がっ、はははははは。紹介してくださぁい。」
「キミ、ほんまもんの おっさんやな!!!」