2010年12月6日月曜日

最近の社長

「仕事のはなしは?」


日本駐車場協会の忘年会が東京であったので参加させていただきました。
久しぶりにお会いする方々が多く、話も時間を追うごとに盛り上がって来ました。
んんん、東京にも知り合いが増えたなああぁ・・なんて地方の零細企業のおっさんの背伸びだ、なんて自分で自分を笑ってしまいながら歓談のひとときもはや終了。
よーし。今日はホテルもとってあるしバタンキュウしよう、かなそれともだれか、んんん・・・
後ろから今日はじめてお会いした1部上場会社の偉そうな人。(エラソウとは上のほうの方という意味)
「もう、帰るの?」
「あ、い、いえ。」
「ふーん、ちょっとどう?」
「いいんですか?」
次の店が決まるのに時間はかかりません。その方が山梨出身やし「甲州料理なんとか」という店に・・・そして甲州ワインを2人で3本。
同じ温泉が好き・京都の同じ店が好きとかいろいろ共通項が見つかりますます意気投合。
仕事のはなしはいつもしないんですよねえぇ・・・あとは何しゃべったか?
わかりません。(覚えてないです。)