2009年11月2日月曜日

最近の社長

「あと少し」



今日は月も変わり11月です。
何かしら毎月祭日が白々しいほどに設定されてるような気がします。
毎日の過ぎてゆくスピードをさらに加速してくれます。
平日を12月25日までの分を数えてみると36日しかありません。
36日の間に忘年会は何回あるかなぁ・・
忘年会にしか会わない人もいるからなぁ・・
会えば会ったで
「あ、ひっっさしぶり・・近いうちに行こうな。」
こう言って1年会わないんですよねぇ・・

そういうの、京都人だからでしょうか?(そうならやらしいです?)
今年の忘年会前年同月比○○%減なんて表現さびしいですよね・・・

あと少ししかありませんので、みなさんメタボと飲みすぎに要注意してがんばりましょう!!!(必ず好転します。)