2009年11月9日月曜日

最近の社長

「やるかやらないか」



このまえ、○○社のケイタイを見に行きました。
申し込もうかどうか悩みました。
機能は充実しています。が、自身でその溢れるドキュメントを使いこなせるのか非常に不安になりました。
パソコンだって「ヤフー・ファイナンス」しか見ませんし、ロックしたりしても会社の誰かが助けてくれますから・・・外では横に会社の誰かが居るわけではないし・・・
で、もう暫くはいまのままで・・・

ええぇ、いやいやそんなことで怖じ気ずいていたら「あかん。」
「やるかやらないか、そういうときは、やる!」なんて研修も行ったなああぁ、なんて考えたりしましたがそれは仕事の研修です。仕事上ではたまに大胆なこともあるんですがどうでもいいような小さな事で無駄な時間を費やすこともしばしばです。
みなさんも「コップの中の嵐」自分だけでの小さな悩み事ありますよね・・・