2023年4月24日月曜日

最近の社長

 

YOKOHAMA

 

 

ブランドイメージは大切です。

ある雑誌に、

「アフリカでは、東京より横浜が有名だ!」

と書いてありました。

もう、お分かりですよね・・・

クルマのタイヤのことです。

アフリカ製のタイヤも、もちろんあります。

しかし、まだまだ悪路の多い郊外へ行くとなれば、

クオリティの高い、“YOKOHAMA”でないと不安。

帰ってこれないかもしれないし、

そもそも目的地にたどり着けないこともあるそうです。(ぬかるみにはまり込むなど)

凄いですね。YOKOHAMA

東京より横浜が有名って、面白すぎます。

世界中では、SONYが米国の会社だと思っているヒトも多いと聞きます。

日本人でも、SONYが外国の会社だと思ってたり、

もしくは、まだ日本の会社?(M&Aや買収されたのでは)という方も居ます。

ブランド=信用。

大切に重く考えないといけませんね。

弊社には、Panasonicが、外国の会社だという者もおりますが・・・  (-_-;)💦