2023年3月20日月曜日

最近の社長

 

「フィンランド」

 

 

フィンランドは、ロシアの隣で、その国境の長さは、なんと、

1300キロにも及びます。

そのうちの、要所要所に約200キロに、高さ3メートルのフェンスに有刺鉄線を設置します。

最終的には38000万ユーロ

日本円では、約547億円。

NATOへの加盟を申請しているフィンランドは、ロシアが政治的圧力を加える目的で

大量の移民を送り込んでくる事態を懸念。

この報道、547億円もかけても、無駄なように思います。

ジェスチャーとか、国民に対する配慮、それに、

NATO加盟申請の為の忖度を得るためとか・・・

いずれにせよ、建設会社がよろこんで居るのは間違いなさそうです。

にしても、もっとお金の使い道は多々あるでしょ(・・?