2023年3月13日月曜日

最近の社長

 

「うんうん」

 


先日、6人で飲み会。

ひさしぶりに、6時スタート→→12時すぎまで。

そのメンバーのなかには、共通の知人が居て、

私「あの彼は、何度か晩ご飯いっしょだったけど、

二次会、それも女性が接客の店には絶対、絶対行かないよね!

偉いよね、立場もあるし・・・」

A氏「何言ってんの?

彼は東京のそういう店に行って、それなりにハメをはずしてますよ~ 

あなたが知らないだけですよ (?_?)」

私「・・・」

(人間不信になりました)

自分だけが知らなかったことに、直面して、

そして悟って、ショッキングなことって、ありますよね・・・😓