2015年8月3日月曜日

最近の社長

「女子アナ」


「善場貴子アナが、3度目の結婚!」
お馴染みのニュースキャスターですが、綺麗!美しい!
羨ましいというか、少し寂しいです。

“3度目”は知らない人も多いのでどうかと思いますが、
人生一度しかないので人はひと。マイウェイで絶対OKです。
他局の女子アナがぽろっと、何が大変かって聞かれて、人間関係です。と・・・
胆力ありきです。

でも一回でいいから 団体でもいいので会食してみたかったです。
(ゼッタイ叶いませんが・・・)
たまに思うのですが、朝でも夜でもニュースを視ますが、
大抵は男女のアナウンサーの構成で番組を進めています。
もしか、二人とも体育会系のデッカイ男だったら
いまどき、暑苦しいですよね・・・!

やはり、女性が居ることによって堅苦しさが緩和される?のでは。
会社でも全員男子でも困ります。
逆に、女子ばかりでもやっかいな限りです。
日常の何気ない空間でも自然鑑賞しているものです。