2015年6月29日月曜日

最近の社長

「なにわ」


 6月20日土曜日17:45京都駅集合。
男性9名で一路ミナミへ。

大阪に会社がある社長が、この季節?に
「スッポン喰いに行こうすっぽん」というものですから、
ほんとに行くことになってしまいました。
始め億劫であった私もいざミナミに入ってしまうと、
その活気たるや、東京・博多にも劣らず。って感有り。
やっぱり、その土地土地のニュースより体ごと行かないとわかりませんね。

この前しゃべってた銀行の役員の方も、
東京は用事なくても、たまに行った方がいいょ!とのこと。
用事がないと、ふつう、行きませんが・・・

食事の後は酒とスッポンの血で、全員気が大きく遠のいて
いつものように男性ばかりでしたから、
京都に着いたのは久方振りに遅くなってしまいました。

 翌々月曜日、大阪の社長とお礼かたがたメールによると、
「日曜日は新規出店用地の近隣説明会があり、二日酔いを押して
頑張って来たょ。」と・・・
んんん、凄い。(私は)負けてる。