2012年7月9日月曜日

最近の社長

「オイシソウ」


 5月6日に坐骨神経痛の激痛で救急で診てもらって、松葉づえを借り はや2か月。
今日は7月6日。
4:30に目が覚め、2度寝できそうにないので5:00から鴨川へ。
電線には雨つゆが垂れ、今にもまた降り出しそう・・
降ったらフッタでままよ、帰ってシャワーしたらいっしょ。
鴨川べりには、そうそうに散歩やジョギングの人たち。
川の中州には、美味しそうなカモや、白鷺?
前半は小走りで・・
途中からは、レイの神経痛で傷んだ箇所がピリピリしだしたので
散歩の速度。弊社の地主さまでもある千本の「井上整形外科」に行くことになるんちゃうかいな、と
頭によぎる・・・
体のどこが痛い・痒いは誰でも嫌なこと。しかし、医者だのみだけではダメだと思います。
毎日たとえ5分でもストレッチ。
 以前、知り合いが、ヨガ習いにいくねん・・と。
ええ歳した、髪の毛のトボシイおじさんが、なに言ってんの??!! なんて思ってた自分ですが、
今になって、ヨガか・・・
行こうかな。
人生気づき。