2008年6月9日月曜日

最近の社長

「軽自動車」


 「ガソリン満タン!!」 → \5000円也
 「ええっ!!軽やのに・・」

いつも満席で予約の困難な飲食店
 「今からでもあいてますか??」
 「ええっ!!空いてんの・・」

 日曜日の夕方の人気「銭湯」
 「ええっ!!すいてるやん・・」

 最近ちょっと心配なそんなことが多いです。
ガソリン200円以上になるという経済アナリストもおられます。
よく海外旅行する友人がいいます。
 「京都市内・平和ボケ日本国内だけにしかいなかったら解らんよ。」と・・
 んんんんん、だからこうしたら・・の答えは無いんですが。
 世界中のひとが石油をジャカジャカジャンジャン使いすぎたから、どこか意図的に絞って、それでもって温暖化にポンピングブレーキを掛けてるんでしょうか???