2008年5月26日月曜日

最近の社長

「だれ?」


 「このコラム自分で書いてるんですか?」
 「誰かに書いてもらってんの?」
なんて言わはる人がおられます。(疑りの目で)
 毎週月曜日にアップされますから、追われます。4,5回分書いて暫くは書かなくても楽チン。なんて思ってると1ヶ月くらいすぐです。
しかも、堅苦しいのだと同じ暇つぶしにしても、ランチのお供にしても面白くもなんともないのでは・・・
知人からは、
 「いつもみてんでええぇ、おもろいやん!!?」なんていわれるとちょっとハゲミになります。西新宿に転勤した銀行の人や埼玉県に嫁いでしまった元社員も返信できないんですか?などと云ってくれるのでがんばってます。


偏った、あるいは極端な内容の時もありますが読み流してください。