2023年9月4日月曜日

最近の社長

 「暑いし、熱いです」

 

 

この夏は、非常に暑いです。

地球沸騰化時代の到来。

世界中で山火事。

焼けた面積も東京ドーム×何個とかのレベルじゃないです。

四国くらいとか、北海道×1コ分とか・・

いま・いま生きている人は、多分

「自分の生きているうちは、まぁ、もつやろ!」

そう思っている、はず。

だれもが、孫の代のことまで、考えていません。

「考えてみたところで、どうもならんやろ!」

とも、思っているはず。

温暖化も、ある程度のボーダーラインを超してしまうと、

2倍速、3倍速になるっていうのも、聞いたことがあります。

だから?

ダイキンの株が上がって、よろこんで居てはダメですよね。

わたしは保有していませんが。  (-_-