2023年6月12日月曜日

最近の社長

 

「ティナ・ターナー」

 

 

523

ティナ・ターナーさんが83歳で、亡くなられました。

わたしは、もう、何度、観たか、映画「マッドマックス サンダードーム」で

拝見してからくらいしか知りませんでしたが、

凄いインパクトのある方だと思いました。

それもそのはずで、「ロックの殿堂」入りも果たし、

ロックンロールの女王です。

1939年、テネシー州で生まれ、2013年には、スイスの永住権を取得して、

チューリヒの自宅で亡くなったとのこと。

アルコール依存症やコカイン中毒、創価学会インターナショナルに

入信して救われる。などなど、ざっとネットで調べてみました。

でも、83歳で亡くなってしまう。

紆余曲折、良いことも悪いことも、さまざま。

でも、8090歳にもなれば、だれもがこの現世とはおさらばします。

最近、1週間が、めっちゃくちゃ早く過ぎます。

1か月、1年も然り。

今くらいの、年齢で停まっていてほしいものですが、それはむりですが、

自分の思想や考え、仕事が後世に、

悪口を言われないようにだけは、したいです (>_<)

 

今日は、メルギブソン観ます。