2019年7月15日月曜日

最近の社長


「弊社の広告」


2年間、365日、1ページ、経済誌に広告を載せていましたが、
今年からは地元紙である京都新聞の本誌に切り替えました。

内容は、「不動産の売買、その前にご相談を!」と言ったものです。
弊社は、駐車場業しかしていないじゃないの?!
不動産の売買なんてやってるの?という方々が多いのに対応しようという思いです。

逆に「御社は不動産売買しかしてないでしょ!」っていう方が居られました。
その方は、知人に駐車場をしようかと相談されたそうなのですが、
東京の大手駐車場会社を紹介されてしまいました。

後に、私と不動産の件でお話ししているとき、その知人の方の話に至り、
「なんや、あんたとこコインパークしてんの?!」
といわれて、私は驚愕。

その河原町通りの大きな物販ビルオーナーに、
私は怒りにも近いわだかまりを、払しょくしようと、
「あのね、社長、私とこの会社は駐車場いっぱいあるの見たことないですか???」
と・・・・もう!!!!!