2019年3月18日月曜日

最近の社長


「御社は何屋さん???」


うちの会社は、「資産活用提案会社」と名刺や広告などに謳っています。
ある社長さんからは、
「あんたとこ、不動産の売買やってんの?」
ある方からは、
「おたくさん、コインパーキングやってんの? 知らなんだ!」とか・・・
いまだ、存在と内容が一致しない、はたまた、全く知らない。
そういう方々がおられます。
うちの社員たちも、そうとうがんばっていますが現実はそのようなこともあります。

では、どうしたいのか?

会社=人事。お金はあと・・・
みんなが暗い顔してる会社なんてかないませんよね・・・
しかしながら、「あんたとこ、コインパーキングやってんの?」と言われた
河原町通りで大きな物販店を営んでおられる社長には参りました!
数年前から不動産の相談しか受けてなかったものですから、
ずっと不動産しかしてないって思ってはったらしいです!!!