2010年8月23日月曜日

最近の社長

「永田町」



東京の永田町の、あの「砂防会館」の前で弊社のコインパークが8月10日にオープンすることが出来ました。
ご縁があってのことですが、ありがたい事です。
その御蔭で地下鉄ばかりで足が鍛えられてきた気がします。
地下鉄が走っているのは兎にも角にも深海ならぬ深土?
当然ナニナニ線同士が交差してるからそうとう深いところに「駅」があるんですよね。エスカレーターは要所要所あるけど急いでいたら脇の階段。ということでキツイですよね・・・
でも、その土地所有大企業のご担当者さまにも、相当なお世話になり、しかも逆にがんばって・がんばってと背を押して頂いているような始末です。
ほんとうに申し訳なく想う、と同時に感謝の念で一杯です。
盆明けには横浜でもオープンします。そして来年そうそうには渋谷ではうちにとっては大型案件が控えております。
上手く事が運べればよいのですが・・・
「やるか、やらないか、迷ったときは『やる』!!!」ですよね。