2010年1月25日月曜日

最近の社長

「あけましておめでとうございます」


最近の社長2009年11月に登場しましたS男です。
今回は、社長が出張の為S男による掲載となりました!
宜しくお願い致します。
私が入社し、今年の6月で7年目になります。時が経つのは本当に
恐ろしく早く感じています。
今まで(この会社に入社する前、入社したのち)たくさんの人と
出会い色んな人に助けられ今日まで生きてこられました。
多少の病気はありましたが・・・・。(主に脂肪肝など)

中でも我が社の社長との出会いは最高の出会いと今でも思っております。
誰もが知っている様な会社のTOPの人から友達の様な声を
かけられているのを聞き驚いた事もありました。
とてもとても大きな存在です!いつもその背中を見ていますが、いつの日か
社長を抜ける様な人になってやる!という意志を持っています!

皆さんも目標は高く大きく持ってください!
人生は1回きりしか無い。生まれかわるなら生きている間に!だと思います。
そう思い毎日を過ごしています!

P.S 去年の暮れに、理髪店の店主(ほった氏)より
10円ハゲは完治しましたね・・・と言われました。