2024年7月29日月曜日

最近の社長

 「暑すぎる!」

 

 

今日は、726日ですが、ようやく梅雨が明けたのはいいんですが、暑すぎます。

聞くところによると、超富裕層は今、京都に来ないらしいです。

暑すぎて、紅葉シーズンにでも行けばいいんじゃないの、てことらしいですよ。

わかる気がします。

収穫の秋、実りの秋、美味しいものが沢山出てきます。

11月からは蟹もいいですよね~

(高すぎますが・・)

なので外資系高級ホテルの部屋が空いているとのことです。

ホテルの飲食は、昼はママ友、夜は人気シェフありきで流行っている店舗も多いと聞きます。

わたしも、時間とお金があったら、北欧やアラスカにぜひ行ってみたいです。

いまは、円安でコロナまえの倍以上の費用がかかるので、皆さん敬遠されたり、

○○会なども旅行費用の見積もりを見るや、中止!!!になったと嘆きの声!!!

イヤイヤ、旅行もいけない日本人って、またまたアジアで格下げですね。

巻き返してやりたいですね。 🍉