2023年12月18日月曜日

最近の社長

 「秋太り」

 

 

お腹周りが、きつくなってきました。

今日は、1215日です。

このまえも、ベルトのバックルが、ぶっ飛びました。

カンカラカン、と音を立ててトイレの床に・・・

自分でも何事!!??

いつも、きついめにベルトをするので、

金属疲労で止めガネ付近が広がってしまっていました! 😓

秋太りで検索してみると、

基礎代謝が低い

秋の味覚のカロリーは高い

秋は食欲が増進している

栗・芋、そして魚も脂がのって、春夏の魚とは別人(別魚)。

モンブランなんて、美味しいですよね、頂き物で冷蔵庫に入ってたら誰でも食べますよね、

なんならウィスキーにもAU

で、減らそう、減らそう、食べる量を減らそうとしても、なかなか、なかなか。

しかし、もうすぐ、超絶体重増加する正月です。

絶体絶命です。

スーツのウエストのお直し(ピンクッション)はこりごりです。😓