2017年10月23日月曜日

最近の社長

「経年劣化」


弊社では毎年全社員、人間ドックに行きます。
もちろん私も診て貰っています。
前回も、「下半身の筋肉量不足」と・・・・
・・・・そんなはずないのになぁ・・・・

着替えで、パンツやズボンをはくとき、
そういえば、“おっとっと”おっとっと、となることありますよね。
先日も便所の壁に自ら頭をぶつけに行きました。

そう思うと、靴下も若いときは片足立ちではけてましたっけ。
いまは、椅子か地べたに座り込まないと履けませんよね。
こんなはずじゃない!
自分はまだ若い!
なんて思っても人生は石火の如く。

話が反れましたが、人間ドックの結果を役立てるようにしてください。
だれも改善してないじゃないですか?(弊社社員)