2016年1月25日月曜日

最近の社長

「バンコク」Ⅱ


今回は街中のホテルでした。
時間の合間に連日プールに泳ぎに。
連日プールサイドに居る怪しいロシア人、大人3名タトゥー満載、美しい女性1名。
一番端っこのテーブルを陣取ってずっと居ます。
しかも、禁煙エリアに灰皿。
ずっと吸ってます。
賄賂の国ですから、従業員(上の方のモノ)にいくらか渡してあるんでしょう。
ちょっとコワそうです。
ケイタイとタブレットを駆使しています。
危ない商売をそれで指示しているようです。
オイルマネーのひとではなさそうなので・・・
うちのガイドに聞くところ、
やっぱり、あぶないヒトとのこと。
プーケットのほうには、ロシア人しか入れないバーやそういうような店が
あって、地元民はだれも入店できないとのこと。
ますますあやしいでしょ・・・
なんでも、直行便があるのでロシアなんですって。
上の方でなにかある。
世の中の常ですか・・・・