2009年2月16日月曜日

最近の社長

「どぅるるるるるぅぅぅぅぅ」


        よーし! 今日は8時間寝てカゼ予防しよう!


 AM3:00 トイレの為泣く泣く一時起床。 ふとパソコンのダウを見て
 しまう・・・あああ。
⇒  今日はなんか大事な用事あったかいな、と考える⇒  布団に入る⇒
会社で一番出来のよくなさげな者の顔が浮かぶ⇒  ははははは、と一人で声をあげ思い出し笑い⇒  寝返り⇒  「どぅるるるるるぅぅぅぅぅ(日経新聞のバイク)」⇒  寝返り⇒  はっと、いい仕事のアイデアが浮かぶ⇒     
いま書き留めないときっと朝には忘れると自分に言い聞かす⇒  寝返り⇒  無理やり起床してメモる⇒  布団に入る⇒  寝返り寝返り⇒  「どぅるるるるるぅぅぅぅぅ カシャカシャ(京都新聞のバイク)」⇒  「あああああ、ため息」⇒  おなかが減る⇒  心配事が走馬灯のように巡りめぐ。


ひとりで煎餅布団で寝ているとよくある事ですよね・・・